-Movie Works-

映像よりも身近な動画へ

当方では撮影だけでなく、ディレクションからスタートいたします。

従来のやり方から脱し、取材およびヒアリングから撮影・編集・楽曲・アップロードまでをサポート。永くデザイン業務に携わってきたからこそすべての行程を把握し、お客様の訴求効果を高めることができるのです。制作をひとつのプロダクションに統合することでコスト軽減も実現しています。例えばwebでパンチを効かせたい、チラシや紙媒体からの移行をお考えの際でも当社はあらゆる角度からご提案をすることができます。

ドローンをドローン=空撮だけとして考えない。大型機材から小型機材へ刷新。そして海外へ。

当社は従来の機材を刷新。当社の機材はより小型で高画質な動画を提供いたします。小型の機材はどんな狭い場所でも撮影が可能。機材制限の多い海外での取材や撮影も実現しています。こまわりの効かない従来のスタイルにとらわれない手法はお客様の訴求を現実します。*当社は動画、スチール撮影を同時に行います。

200TBを越える領域でデータを確保。オリジナル素材での構成も可能です。

複数自社サーバでお客様のデータを確保。デジタルだからこそ確実なバックアップが必要です。例えば長期にわたる素材の保持など安全かつ迅速にデータに対応したします。この広大なデータ領域を生かし当社ではオリジナル素材としスチールや動画の素材をご提供する事も可能です。*ご契約条項によります。

動画導入と活用例

動画はあらゆるイメージを網羅し、展示会やwebでの訴求に貢献します。

当社は住宅情報雑誌にあらたなサービスをご提案。近年まれにみるwebでの広告により広告業界は常により斬新で他社と異なるものを目指しています。そこで注目されているのが映像ではなく「動画」なのです。当社はより素早くお客様の顧客サービスにお応えいたします。動画は映像よりも手軽なのです。

TVだけが宣伝のメディアではありません。リーズナブルな価格のCM動画

たしかにTVでの映像の露出は宣伝効果をより生み出すかもしれません。しかしそこには多大なコストがかかります。動画を制作するだけでなくその後の広告枠の時間帯の確保や各県における倫理審査モデルの版権問題でせっかく制作しても1から2年後にはまた再制作することになります。使い捨てない大切な広告をご提案いたします。webはそれが可能なのです。

Webと紙で残す家の形。

動画はWebを中心に展開します。しかしそれだけでは効果が薄れてしまいます。動画を見る世代を考えてみてください。それは父親ですか?母親ですか?それとも施主でしょうか。Webでのコンテンツを紙媒体でも残すことで相乗効果が得られます。当社はそのいずれも実現可能です。(動画構成は当社がディレクションを行います)

お客様動画活用例 愛知県東海市 栄和興産株式会社様 ←外部リンクが開きます

お客様動画活用例  愛知県岡崎市  Wood ART Studio様 実用例 ← 外部リンクが開きます

楽曲のジャンルは様々。イメージにあった音をご提案。

当社は作納品後トラブルになりがちな楽曲のご提供が実現します。
楽曲は版権フリー素材から楽曲の制作を行いますのでweb配信でも安心です。制作納品後トラブルになりがちな楽曲のご提供が実現できます。2分の動画をやはり60秒にしたい。尺を後から擦り合わせる事の難しいフリーの楽曲を使いません。そんなご要望も自社制作だからお応えできるのです。

楽曲demo

(ダウンロード等で他の動画に組み込む事は申し訳ございませんがご遠慮ください。)
下記は実際に動画内でお使い頂いた楽曲です。

お問い合わせはこちらから